社長のプロフィール

1969年長野県長野市生まれ 埼玉県在住

大学1年生の夏、神楽坂キャンパスで無料配布されアルバイト情報誌をゲットし、その中にマニアックな職種ではあったが、当時としては比較的時給が高めの「スキャナオペレータアシスタント急募!!」を見つけ、仕事内容も全く理解しないまま不純な動機で即応募。

1993年なんとか東京理科大学を卒業し、そのアルバイトをしていたアート・スキャナ・サービスに入社。スキャナやレタッチなどアナログ技術を一通り経験しCEPSを経てDTP部門を立ち上げる。

平台校正の色基準に疑問を抱き2002年にKOMORI LS-440を導入し、メーカーが提唱する理想を最大限取り入れ、独自の理論と融合し印刷機を立ち上げる。
印刷の師匠は小森コーポレーションの長井氏と菊地氏。

DTPやRIP、印刷機、製本機など、製版・印刷・後加工の製造、販売、またマネジメントまで一通り手掛け、全てを経験しないと気が済まない典型的なわがままB型人間である。

趣味はドライブ、映画鑑賞、動画編集、写真などなど・・・
健康維持とダイエットを兼ねて、週5回程度のペースでフィットネスクラブに通い、ジムでマシンによる筋トレとプールにて2km程度泳ぐよう努めている。
休日は現実逃避!? なのかディズニーに行くことが多い。

ディズニーシーアカデミー ガイドツアーにて

ディズニーシーアカデミー ガイドツアーにて

リーマンショックや東日本大震災と、二度の地獄を経験した後、2012年10月1日代表取締役社長に就任し、今現在は経営者として奮闘中。